お疲れ様です爆笑


本日は仕事アセアセアセアセ


昨日のツーリングから一夜明けてルンルンルンルン







ワタクシの足

うん、腫れてるね爆笑爆笑爆笑(笑)

昨日は箱根2回越えて330キロだったからね〜ニヤリ


そりゃあ右足もビックリさぁ〜ガーンガーンガーン




でも、それ以上に楽しかったから良いんですゲラゲラ






そんな今日は

まーにんかーふぃー(モーニングコーヒー)からスタートコーヒー爆笑






さて、昨日の続き








皆さんから快気祝いのコインを頂きまして、ヅーヌマ港へ波波船





ミッチ〜さんが言ってた通り

お店改装のためか移動してたねー照れ







ここはね、学食スタイルお弁当

食券取ってお金払って待つよ照れ






塾長ね、皆さんから頂いたお気持ちを余すことなく受け止めようと

上天丼

唐揚げ

黒はんぺんフライ

マグロねぎま


さすが揚げ物男子チョキ爆笑

(こういうダメ人間見るとみなさん安心するでしょ!?(笑))






からのーぅ







おかわりライス🍚

もうミスター煩悩と呼んでくださいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


めっちゃ美味しく食べましたゲラゲラ

何ならもう少しいけたね音譜音譜






そのあとはまた箱根のぼるってびっくり

すっぱつDASH!DASH!DASH!

安定のvootanさん、コーリさん、カクさんと行くよ行くよ行くよ〜メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ





膝スリパンツじゃないけど気分は草刈正雄ゲラゲラ

ライディンハ〜イルンルンライディンハ〜イルンルン


エコパーキングまで気持ちの良い走りニヤリ







上に着いて

ネジさんの車で悪巧みして🚗








カシャカメラ富士山

コレだけでも楽しい雰囲気伝わるよね〜爆笑爆笑爆笑(笑)






このあとは偶然再会した

オットさん、ともさん、テラリンさんと箱根新道下ってニヤリ







小田原の夢庵(さっきまでバーミヤンだと思ってた爆笑)でケロンソーダジュース






インザ







ぐるぐるのんソフトクリーム

&ポテトと唐揚げも食べたよニヤリ






冬だしね、リハビリだからね、

こういうの大歓迎だね照れ(笑)

ずんずん行っちゃうよぉ〜ルンルンルンルン





そして頂きものを広げるルンルン







皆様からはコインコイン

そしてしょーちゃん、ブータンさんからはアマギフチュー

桁が違うからオヂサンビックリびっくり

お返しはTENGA詰め合わせギフトでいいですか!?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


カクさんからはバイク神社の御守りラブ


ともさんオットさんからはステッカーウインク


そしてラーメン部有志からサービス券爆笑






ちなみにね、

めでたく50枚ニヤリ

去年に続いて今年もTバックシャツゲットしますよニヤリ





オマケに暁さんからは

日本一のモツ煮照れ照れ照れ

バッグついてないからジャケットのお腹に入れてお持ち帰り雷雷

意外に自然に持って帰れました(笑)ウインク





そして皆さんにお礼をして解散キラキラキラキラ

塾長、皆さんに返しても返しきれない程のハートを頂きました〜爆笑(笑)







無事帰宅しましたが…







塩カルものすごいので洗車アセアセアセアセアセアセ







終わった頃には

暗くなってました〜もやもやもやもやもやもや






そしてバァバや姪っ子たちとはま寿司で夕飯を堪能してきた嫁と娘が帰ってきて…







帰りに買ってきたという

ボクの夕飯が出てきた…滝汗滝汗滝汗







わざと…!?


じゃないよね…もぐもぐ





揚げ物男子、ありがたく頂きましたとさゲラゲラ







参加された皆さん、本当に

ありがとうございました!!ゲラゲラ




また、励ましのコメントや、いいね!をくれた皆さんも本当に

ありがとうございました!!笑い泣き




ここまで回復できた事、またバイクに乗れた事、本当にありがたいと思ってます照れ





コレからも





適度に、





いくよ!



いくよ!



いくよ〜!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ












置きにね爆笑











気になるクーラント減り問題も…






ほとんど減ってなかったね爆笑

ニコリさんありがとーうルンルンルンルン


このまま様子見ますキラキラキラキラ



またよろしくお願いしますラブ