お疲れ様です爆笑


本日は休み日本

いや、日付け変わっちゃったから昨日はお休みチュー



今日(昨日)はね、會長がワタクシのツーリングへの復帰という事でリハビリツーを開催してくれました照れ






朝7時45分、ちょっと緊張してるけど…

行くよ行くよ行くよ〜!ゲラゲラ






東名走って、箱根の登り口でガス入れて、走り出したら

雨…どゆこと?爆笑爆笑爆笑






頑張ってエコパーキングまで上がったら

こなぁ〜雪〜ねぇ、心ま〜でし〜ろく そ〜めら〜れたならぁ ああ〜あぁ〜ルンルンルンルン




ヒィィィィガーンガーン

生まれたての子鹿走法でなんとか湯河原まで驚き

大観山の温度計0度だったよチュー

塩カルが半端ない口笛(笑)

みんなに自慢しようと昨日ピカピカにしたのに真っ白だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)





下は暖かい晴れ

久々の@ともさん、オットさん、そして初めましてのてらりんさんゲラゲラ

塾長テンション上がってAir肩組みですよニヤリ

今度また走りましょうね!

いつもはスイーツ男子のてらりんさんのエスコートかもしれませんが、たまには揚げ物男子がフルコースでエスコートしますよ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






ここで皆さんから快気祝いのお気持ちを頂戴して指差し







山岡家のサービス券多めニヤリラーメン

(気がつけば10枚いただきましたよゲラゲラ

カクさんとかもう立派な山ラーですからね(笑)






そして

D•Dさんのトゥオーノと2ショットゲラゲラ

マニアなバイクがよくもまぁ(笑)

音はドカさんの方が太かったねぇ照れ






そして!

緊張しながらスタート爆笑






今日は先頭行かずに(いつも先頭なんて走らないけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ)BOKUさん、D•Dさん、vootanさん、コーリさんに良いペースで引っ張ってもらって第二集合場所のセブンへ!





またまたみなさんから

投げ銭を頂き神社


  




コレだけあったら世界征服できるね地球ニヤリニヤリ

ホント皆さん、ありがとうございますゲラゲラ




と、ここまで、

今日は塾長、久々のおバイクで体力の限界なので次回に続きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き







いさなみすやお







テヘッ(๑˃̵ᴗ˂̵)