お疲れ様です爆笑


本日は休み日本





宅のダイニングチェア

カリガリスっていうとこの椅子なんだけど、なんかカクカクするから直しておけと言われたよイヒ







家を建てて12年、メーカー品は長持ちするねぇゲラゲラ







意外にシンプルな作り照れ







ちなみにダイニングテーブルとリビングテーブルもカリガリスガーン

ところでカリガリスって何!?イヒ






全く無名なのかも!?

このネジが少し緩んでただけだったねー爆笑上差し

しっかり直ったよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






そんなんしてたら






やっと来たよ来たよ来たよ〜バイバイニヤリ







引っ張り出して照れ







コヤツを取るニコニコ







左差しダリヒーがアプリリア、

右差しギーミーがKTM







もう、行ける気しかしないニヤリニヤリニヤリ







タリピツ〜ゲラゲラ







ピンボケでよろしく〜照れ

バッチリだったね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ



コレで液が減るのは止まるとは思いませんが、少しでも良くなれば良いなぁニヤリニヤリ






ついでに

5馬力アップ上差し







10馬力アップ上差し







無駄にデカいので20馬力アップゲラゲラ上差し


という事でただ今、195馬力となっております。

操れるのは60馬力くらいまでですが…驚き






さて明日は

會長がワタクシの復活ツーリングをやってくれるみたいです看板持ち


ありがたいねぇ〜照れ


めちゃくちゃ置きに行くから湯河原ファミマ〜沼津港セブンまで1時間で着けるのか甚だ疑問ではありますが、参加される皆さん、ひとつお手柔らかにお願い致します。ゲラゲラ





塾長足痛いからあまりいじめないでね笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)






それからステッカーくださいね〜!