お疲れ様です爆笑


本日は休み日本




さっきね、先日ヤフオクで買った

CDが届いたよゲラゲラ

懐かしいねぇ〜ルンルンルンルン

JUGHEAD’S REVENGEうさぎクッキー

昔よく聞いたなぁゲラゲラ



でね、嫁が一言…



あんたCDなんて買ってどこで聴くの!?




……………




あ……




そういえば…

コンポないし…

PCもCD入らないし…

車にもCDついてないし…




でも…




会社のノテについてたねー照れ

危なかったよ〜アセアセアセアセ

買ったは良いけど聴けないところでした〜気づき気づき気づき

ランクルはCDついてるのかなはてなマーク




Jaghead’s Revengeはスノーボードクロスをやっていた頃にすごく聴いていて

インストだけどこの曲が1番好きだったなぁルンルン

youtubeはジャケットの写真が間違ってて、この曲は今回買ったアルバムに入ってるよーゲラゲラ


ってどうでもいいね〜爆笑爆笑爆笑(笑)





 

さて、本日はね、

バイク引っ張り出してニヤリ






フロントフェンダーにステッカーを貼って爆笑





えっ!?




なぜここなのかって!?びっくり




そりゃあ、あーた、




ネジさんのパクリですよイヒ






ドラレコに

 上差し上差し上差し

映るよ映るよ映るよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



宣伝効果抜群だね〜キラキラキラキラ






 

んなことしてたらね、

しょーちゃんきたよ〜!

今日は仕事サボってクシタニ冷やかしに行くみたいニヤリ


行きしなに寄ってくれたよバイバイニヤリ


レッドビーストお披露目してワチャワチャしてたら…






濱の暇人DASH!DASH!

本日誕生日の會長きたね〜!
誕生日おめでとうございま〜すお祝いケーキニヤリ




なのに…

逆になんだか申し訳ないおーっ!

オマケにクシタニの新聞まで持ってきてくれて乙女のトキメキ







しばらくワチャワチャして照れ





 

オフィシャルラーメンを食べに山岡家へラーメン

バースデーだからご馳走しようと思ってたんだけど、しょーちゃんが出してくれたよびっくり

銭形平次みたいに500玉の棒を持ってたよ驚き

銭形平次知ってるか〜!?爆笑







アザーーースゲラゲラ

色々話してルンルン

ブロガーも色々大変だねぇおーっ!

やっぱ楽しく仲良くが1番だねキラキラキラキラ







チュウモリオオメコイメキラキラキラキラ

しょーちゃん半分くらい残してたよおーっ!

麺もらっておけばよかったなぁ(笑)




ここでしょーちゃんとは一旦お別れキラキラ

帯付き持ってクシタニへ向かったよ札束







ボクはパイセンと







指定席で待つ!ゲラゲラ







じーーーーーーーーーーー






本日めでたく!!

脱!松葉!ニヤリニヤリニヤリ

オーケーオーケー

サンキューフォーザピーポーゲラゲラ

ついにここまできましたよ〜!

ホント、ひとえに応援してくれた皆さん、並びに全国6万人のてっつんファンの皆さんのおかげですルンルン


ありがとうございましたうさぎクッキー







会計待ちも楽しそうだなぁ〜ニヤリ

ディスってる時が1番生き生きしてるねニヤリ(笑)






まだまだ終わらないよ〜!





オフィシャル🈁スで

オフィシャルポテトを食べてイヒ






クシタニから帰ってきたしょーちゃんと合流してニヤリ

気付けばもう18時半爆笑






しょーちゃんオミヤありがとうございました照れ






そして誕生日なのにわざわざしぞーかまでありがとうございました〜ニヤリ







今週末もひとつよろしくお願いしまーす照れ