お疲れ様です爆笑


本日は休みアセアセアセアセ

でも…

夜はお世話になってるビルのオーナー主催の新年会にお呼ばれしていて半分仕事みたいなものなんです〜日本酒


 

ポキ夫が松葉杖なしで電車に乗るってよ笑い泣き

酔っ払って帰って来れるのか!?イヒ生ビール






さて、昨日のブログで書き漏らした

山岡家サービス券!

バイク神社に行かれた皆さん、カクさん、ありがとうございましたルンルンルンルン

塾長の手持ちと合わせて、Tシャツが見えてきましたよニヤリ





卯年バージョンに続いて辰年ももらっちゃうか〜!?ニヤリ

次は火曜日!

バースデー山岡家行くよ行くよ行くよ〜ニヤリラーメン







んでね、そんな楽しいラーメン部のあと家に帰ったら




初クシタニガーン






レッグバッグが届いたねニヤリ






今までのボロボロだからね笑い泣き






今度のは旗も入るよ韓国

28日はみんなで撮れるかなぁカメラ

あっ、しょーちゃん来ないとスタンドない!?

山ちゃん持ってたっけ!?ウインク

念のためポチるか!?








さて本題!!



1月19日金曜日のお話てへぺろ





仕事してたらトヨタから電話が来て、ランクル、やっぱりgooで予約をしてた人が見に来て買うことになったってえー


でも、ローンの審査が微妙みたいで、通らなかったら電話しますと…

どれだけ俺は後回しなんだ驚き驚き驚き

ボクは一括で買いますけど、まぁ普通の人なら審査通ると思いますし、縁がなかったと言うことで辞めます〜って断りました口笛





でね、何気なくまたgooで検索したら…


新着のところにまた違う車体があるジャマイカ!!






仕事がめっちゃ忙しい中、なんとかやりくりして調整に調整を重ねて…

そのまま見に来た爆笑爆笑爆笑

こう見えてなかなか忙しいオトコえー







めちゃくちゃ綺麗だね照れ

もう新車じゃ買えないしねダッシュダッシュ







2.8ディーゼルT!!







革シートもパンパンで内装も綺麗だよニヤリ






距離も

慣らしが終わったくらい爆笑






そんなこんなで…







塾長、今年初の





Stage Of Kiyomizu-templeから

決死のダイブですよ笑い泣き笑い泣き






そのあとは何食わぬ顔で

同業組合の新年会に出席アセアセ







4時間も車屋に居たから遅刻ですよ爆笑







ちなみに

ビンゴならず糸冬了笑い泣き








納車は鬼の日節分(大安)だそうですルンルン