お疲れ様ですニヤリ


本日は休み日本




今日はね、午前中娘と近所の

ふれあい祭りへ照れ




 



寒かったからバーソーを食べたよ〜ゲラゲラ

これで200円はお得だねぇ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

実にマーベラス!もぐもぐ

他にも見たかったんだけど、娘が帰る帰るとうるさいので帰宅笑い泣き

そういう年頃だよねアセアセアセアセ






帰ってきたらね、

ストロークセンサーが届いてたゲラゲラ






ネオ•おまる号の時は

インシュロックだったけど!






今度は…

マ〜べラス!!照れ照れ照れ

ストロークしまくりまくっちゃうよ〜ニヤリ






マーベラスついでに

メルカリも売れた〜ニヤリ

ごっつぁんマーベラス!ゲラゲラ






ちょうど

ドラレコ調子悪いしえー







こんななってるから買ってしまおう口笛








でね、今日は大きい買い物しようと思ってたんだよね照れ






先日売った

宅のランクル70車






本当は

新形70を買おうと思っていたのに、前日デーラーから連絡があって忖度抽選…

とても当たる気がしないし、しばらくは手に入れるのも困難だよねチュー






会社のノテがあるし、別に車なくても困らないけど

gooを見てたら良さそうなのが…




もうね、条件バッチリでよっぽどの事がない限り即決してやろうと今から行っていいか連絡したら…



18日に来店予約が入っていて、その方が買わなければお売りする事ができますって…




車なんて早い者勝ちじゃないのかー!?ガーンガーンガーン



って聞いたらね、gooでは来店予約のシステムがあって、そこで予約を入れたらシステム的にそのお客さんに交渉権が生まれるみたいチュー


来店の日時の早い遅いじゃなくて、来店予約を入れた順番みたいだよニヤリ



んじゃ買えるかわからないしやめますと伝えました口笛

ただ、18日にどうなったか連絡はもらうけどアセアセ




まぁ、喉から手が出るほどじゃなかったし、嫁の車が2月車検だからいい機会かな?って思っただけだからいいんですけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き(負け惜しみもぐもぐ






う〜ん…





実に





マーベらず…チューチューチュー











お後がよろしいようで…チュー










18日、ご縁があればお迎えしたいと思います車








そんな運命の18日は仕事早々にやっつけてFP行くよ行くよ行くよ〜爆笑カエル