お疲れ様です爆笑


本日は仕事…アセアセアセアセ




今日はね、






THE!!





ワタクシの





誕生日!!お祝いケーキ






いやいや〜、

さんきゅーふぉ〜ざぴーぽー照れ照れ照れ




しかもね、今年は人生折り返しの50歳笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに2往復して200歳まで生きる予定だから折り返しっても3回のうちの1回目だね😁👍🏻


いいかげんしっかりしないとね〜ゲラゲラ




そんな今日は

しぞーかでサツアイかまして浜松へルンルン

浜松でもサツアイかまして終わり〜ゲラゲラ






帰りがけに寄り道〜照れ




ふ?





なんだろ

徳用袋を買いに来たよ〜ニヤリ





そう❗️

カッコよく言えば

ふがしのファクトリーアウトレットだよ〜ニヤリ(笑)



何気にこてつのアニキの家の近所じゃない!?ニヤリ






めちゃうまい〜照れ

これ、塾長が小学生の頃は10円だったんだけどなぁ〜ゲラゲラ





で、





カップラーメンと酎ハイ買って帰宅だよニヤリ




今日、塾長宅はパーリーかと思いきや…

通常運転でした…チュー






まぁ、プレゼントではないですが…




どうせ誰からももらえないので







D•Dさんのコメントを頼りに探してみたら…



KTMの純正キャップが

ebayに転がってたよニヤリ






アプリリア純正(1.4kg/㎠)




KTM純正(1.4kg/㎠)




もう、行ける気しかしないニヒヒニヒヒニヒヒ




到着が楽しみですウシシ





ちなみにおめでとうコメントですが…

同級生のおばちゃん女子1人しかなかったよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)





塾長器が小さいから友達少ないんだよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





って事で、



50代も張り切って




行くよ!行くよ!行くよ〜!!ニヤリ






暖かい目で見守ってやってください{emoji:007_char3.png.照れ}