お疲れ様です爆笑


本日は休み日本

あぁ、明日からまた仕事だよ…チュー

ホント、働かずして食べていく方法ないものか…キラキラキラキラ



 


最近ね、ルービー飲むと生ビール

かかとが痒くなるよ〜あんぐり

赤いねぇ〜ルンルン

ルービーここにたまってるのかなえー






さて、そんな今日も…

引っ張り出してイヒ

もうね、休みの日は引っ張り出さないと落ち着かないねダッシュ






バビューンと新東名へダッシュ

100キロ6速3000回転から

マォーーーン爆笑



あっという間に法定速度近くまで加速照れ



なんかさ、加速中ずーーっとフロントタイヤが接地してるかしてないか位の接地感の無さで不安になるよ笑い泣き

サステッティングとかが悪いのかな!?


塾長パッション重視だからセッティングとか全然わからないよ笑い泣き


プリロードだけは普通だと思う…

あとはどうだろ!?爆笑


詳しい人いないかなぁニヤリ






その後はトコトコ走って

掛川PAへ照れ





どこ行こうか悩んだ挙句に!







西部のオフィシャル峠キラキラキラキラ

GSX-Rならカリカリズリズリ行くんだけどまだ足が怖いなぁ口笛


それに今日みたいな寒い日のスパコルってどれくらい大丈夫なの!?凝視


サスもイマイチわからないし2往復して






天狗様へ👺

寒いからか誰もいないよ笑い泣き





やっぱこの辺は走りやすいねニコニコ

トコトコして

道の駅 いっぷく処横川へルンルン

見える安心ニヤリ

って、取られるもの無いけど爆笑(笑)





出がけに、隣に停まってるエストレヤ女子〜ズから

パンダのステッカー可愛いですね〜ってラブ

でしょ〜!?

チームパンチクリンに入れちゃおうかと思ったら…

ステッカー忘れてきてました〜チューチューチュー

次、お会いしたら渡しますねキラキラキラキラ

なんならカフェでも行きますか!?(笑)照れ






でね、そのまま帰路へ爆笑

袋井まで下道で行って

東名乗って牧之原で休憩!

このドラレコすごく綺麗だよ爆笑





でもね、帰ってきてPCで映像を見てみたら…

フロントカメラが壊れてるねバツブルー

音は取れてるけど画面が真っ青だよガーン

映像が撮れたり撮れなかったり…

これも買わなきゃかぁ〜チュー





帰りにガソリン入れたら満

153.9キロで14.07ℓ

って事は…

10.9km/lか…

タンク容量17.9ℓだから200キロ走れないね爆笑(笑)

てか家から上野原のセブンまで持つのか!?驚き





今日は150キロ乗れたよゲラゲラ

もう、椿ならいけるかな!?

まだ足は腫れてるからブーツ履けないけど…





そんなこんなでもうすぐ復活するよするよするよ〜照れ












マォーーーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き