お疲れ様です爆笑


本日は最後の休み…日本

明日、明後日と行けば3連休なのですが、なんとか仕事をしないでこの2日間を乗り切る方法はないかと、ない頭をフル回転しているてっつんでございます爆笑





さて、昨日のリザーブタンク

すっかんぴー問題…チュー



ここまで減るのは何かあるのか…


カズニコリさんとLINEしながら考える…


もし原因がヘッドガスケットなら…ゲローゲローゲローガーンガーンガーン




その前に

コレ試す!?





果たして

オイルは乳化してるのか!?





夜も更けているのに

ガレージ防災倉庫でもやもや







オイル交換あんぐり

全く問題なかったねニヤリ







フィルターも交換したよ爆笑





そのあとも、

色々と考えて考えて考えまくって…


昨日は9時間しか寝れなかったよ爆笑

起きたら10時過ぎててビックリしたもやもやもやもやもやもや






とりあえず

リザーブタンクにマッキーで印をつけて_φ( ̄ー ̄ )







徘徊にデッパツ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ナップスの初売りにでも行こうかと思ったけど、バイパスめちゃくちゃ混んでてやめたよー爆笑





近所走って

蓬莱橋イヒ


45キロほど走って帰宅ルンルン




冬に流しただけで水温105℃まで上がったね爆笑






冷えるまでの間、

チェンシコするよーニヤリ







AZのクリーナーめっちゃ綺麗になるね(笑)ニヤリ







ウソエサ&縁さんオヌヌメの鈴金槌🛎️🔨で







コレで小鳥セキセイインコ青さんはボクの所には来ないかな!?爆笑






さて、そろそろエンジンも冷えたかなぁ…




どれどれ!?






えっ滝汗







増えてる!?滝汗滝汗滝汗




増えてるのも…

エンジンで圧縮された空気がクーラント内に入り込んでその分水が押し出されてる可能性もあるね…



ヤバいなぁ…



どうしようかなあ…





メシ食ってビデオ見て…

ちょっと考えて…



もう一回戻って見てみたら…







テッテレーニヒヒニヒヒニヒヒ

元通りじゃないっすか〜デレデレデレデレデレデレ(笑)





エンジンが冷え切ってなかったんだねーニヤニヤ




クーラント、増えても減ってもなかったよ照れ






コレって普通!?(笑)






何でもないような事が〜ルンルン

幸せだったと思う〜ルンルン爆笑






ドキドキするよね〜爆笑爆笑爆笑






それでは、また…イヒ