お疲れ様です爆笑


本日も休み日本





今日はね、


🈁氏の3歳の誕生日うさぎクッキー





もうお前も一人前のおねいさんだねぇ照れ




 


家に来た頃は(4ヶ月)

こんなちっちゃかったのにね〜照れ






バースデーケーキ🍰

ちょっとたべたけどモンブランだった〜ニヤリ







待てもできるようになりましたパー照れ







来年もよろしくね〜ニヤリ







今度🈁氏とサシでキャンプに行ってこようかなールンルンルンルン








さて、今年も残すところあと6時間半となりました爆笑


今年は久々の骨折(9回目)をし、ボクに関わる全ての人にご迷惑をお掛けしちゃいました爆笑(笑)




来年は、それらを挽回するべく、


行くよ!


行くよ!


行くよ〜〜!爆笑爆笑爆笑




皆様、本年は色々とお世話になりましてありがとうございました照れ



来年も、ひとつよろしくお願いしますパーニヤリ





どなた様も良いお年をお迎えくださいルンルンルンルン