お疲れ様です爆笑


本日は休み日本






バーチーツーを終えた大濱會飲み部が飲み始めたって爆笑生ビール

楽しそうだなぁ〜爆笑

松葉杖じゃ行けないしなぁ〜爆笑

立ち飲みじゃ尚更だなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)






っつーことでワタクシは1人宅飲みルンルン

シャンパンシャンパン

デビ夫人はシャンペンって言うよねニヤリ

3,000円位だけどおいしいよ照れ





シャンパングラスなんかないので

自分の結婚式の引き出物で出したティファニーのグラスロックグラス(ペア)

17年前のグラスだけどまだあるのかなぁ〜ルンルン





さて、そんな今日はポカポカ陽気だったから

機関維持にエンジンを掛けて跨ってたら…






なんだか行けそうな気がして

ご近所徘徊ニヤリ

カブなら全然乗れるねパーニヤリ


87氏カブで箱根来ないかなぁ(笑)爆笑

トコトコ隊のミーティングはカブで行こうルンルンルンルン





そんなことしてたら…

BOKUさんからカステラ頂きました爆笑

この間カステラ好き⁉️って聞かれて、死んだ時の棺の枕はカステラにしてもらおうと思ってるくらい大好きって答えたのを思い出しました照れ

ありがとうございますウシシ




昨日は

しょーちゃんに頂いたバーサーとノドグロで一杯生ビール




皆さんにいろんなものを頂いてホントに感謝してます。爆笑

静岡ってこれと言って何もないからお返し、ホントに悩んでますチーンもやもやもやもやもやもや

お茶しかないよねー笑い泣き(笑)



骨折してちょっとおセンチにもなったけど、こうやって皆さん優しくしてくれるから悪い事ばかりじゃないなぁ〜ってニヤリ





最近足も調子良いし

2月くらいには復活できそうな感じがするんだけどどうなんだろ〜爆笑


お盆までは絶対にかからないねニヤリ


今日、任意保険の車両入れ替えをしました!

これで一応いつでもオッケールンルン





今日は行きたかった行きたかった行きたかった〜笑い泣き