お疲れ様です爆笑


本日は休み日本




昨晩はね、てっつん塾存続対策委員会でトコトコ隊の脅威について議論してスマホガーン


そのあと

呪術廻戦 渋谷事変最終回を観て(てっつん地方は金曜深夜放送)おばけくん宇宙人くん(最後あんまり意味がわからなかったな)

寝たわけですよふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


そして9時頃目が覚め、リビングへの襖を開けると…

娘が塾に行くために朝飯を食べてました爆笑

(2階へ上がれないのでワタクシ、1階の和室で生活してます)


でね、おはよーパーゲラゲラ

って言ったら




あぁえー




って返ってきただけもやもや





とっさにワタクシ、出てきたフレーズが


冷たい対応〜♫

なーなーなーなななーななー

なーなーなーなななーななー爆笑


って唄ったら舌打ちされて


えーそういうところだからねもやもやもやもや


ってまた言われたんですけど…爆笑



面白いオヤジだと思うんだけどな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


やっぱボクはそういうとこなんですか!?おばけくん






さて、今日は!






サンタさんから届いたプレゼントをプレゼントサンタ






開けてみるクリスマスベル

プイグ!?おばけくん







そーーです!







プーチグッ爆笑プレゼント

スクリーンきたよー雷雷







昨日は熱海の金さん、今日はPuigンさんだよニヒヒ(笑)





早速引っ張り出して






びほあ照れ






スクリーン取って口笛







ステーつけてキメてる







当てがったら…


あれ!?







スクリーンの中に入っちゃったよ(笑)うさぎクッキー

まぁ、これはこれで残して、もう一枚上から貼ってしまおうパー照れ





そんなこんなで

なんの山場もなく取り付け完了ニヤリ






びほあ

なふたー






びほー

アフー






あいよー

ほいさー



280キロ位出したら違いがわかるのかな!?爆笑






ついでに

この前乗った時ハンドル広かったから…





バミって

静岡県では、どの家にも必ずあるグラインダーでキメてる







ホーケー手術おばけくん







2.5センチづつ切ったら結構変わって、イチからポジション決め直しだよ口笛






そして

完成!

もうSS以外の何者でもないよ照れ

ハンドル幅計ったら740だったよ!

まだもう少し広い!?

でもまぁ、これで大丈夫かなルンルン




ラジポンは一回走ってみて考えよーニヤリ

純正ブレンボで良さそうだったらそれでいいしルンルン




明日はバーチーツーですね!

バイクは準備万端なんだけどね笑い泣き

皆さんお気をつけて行ってらっしゃいニヤリ



飲み部の人は飲み過ぎ注意ですよ〜(笑)生ビールニヒヒ