お疲れ様です爆笑


本日は仕事アセアセアセアセ

今日は納めなので頑張っちゃいますよ〜ゲラゲラ






朝も早よから…

6時にすっぱつもぐもぐ







夜明けのジーフー富士山






今日はね、

右折するよするよするよ〜車ダッシュダッシュダッシュ(笑)


とあるホテルでサツアイかましてパー爆笑







隊長呼び出し〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

ホイールコーティングしたからもう必要ないって、パープルマジック(ツヨメコイメ)をもらったよウシシ


こう見るとさ、認めたくないけど痩せたよねもぐもぐ


認めたくないけど…もぐもぐ


いや、認めたくないけど…もぐもぐ


逆に認めたくないけど…もぐもぐ


いやマジで認めたく………もぐもぐ





そしたらね、ミーアタのザギン(略してタミギン)に行くってルンルン





ワタクシ松葉杖なのに

ずんずんいっちゃうよ〜おーっ!おーっ!おーっ!







ハッ!ガーンガーンガーン

おせ〜って舌打ちされたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でね、

ひもの屋さん行って、10万円分適当に見繕ってくれや〜!

ってびっくり


いやいや、そんな食べれないよ〜おーっ!

って、9万円分にしてもらいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

隊長ありがと〜魚しっぽ魚からだ魚あたま



なんかね、銀ブラしてて3歩歩くと隊長の知り合いが出てくるねウシシ


顔はデカい広いみたいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)






シースー行くって言ってたけど、ミーアタの寿司屋は引くほどお高いから

てっつん塾公式フード爆笑ラーメン





と、思ったら…

ダイエット中とかって食べないのもぐもぐ

ラーメン屋で板わさだからね(笑)タコ






ボキは

豆乳味噌ラーメンラーメン(大盛り)

ネギの下に豆腐入っててめちゃくちゃ旨かったよグッウシシ

追い飯も付いていてコレは来て良かったよニヒヒ

しかもね、お会計しようと思ったら終わってるしチーン


ごちそうさまでしたキメてる




ちなみに

ちびみ氏ステッカー頂いたよ〜ルンルン

ありがとね〜ウシシ







次はね、茶店コーヒー

昭和だよ!

雰囲気めちゃくちゃ良いガーン

テーブルがゲーム機だからねウシシ

ビーバップハイスクールかぁ〜!ゲラゲラ(笑)


このお店、

時期熱海市長選

無所属新人ドン•ファンの選挙事務所

(予定)らいしよゲラゲラ




でだ…

ダイエット中らしいけどこんな甘いの食べてますよプリン


来年はね、トコトコ隊でツーリングやるみたいだよウシシ

楽しみだなぁ〜ルンルンルンルン

日帰りで明石海峡とかだったら絶対行かないけどゲラゲラ

やりそうで怖い…おーっ!






食べた後はプリン


隊長の会社まで尾行したよ車






よく見る場所とニューバイクニヤリ







爆笑爆笑爆笑(笑)







横から見ると痩せてないよね(笑)ニヤリ

弊社部長も加わってバイク談義ダッシュダッシュ




ホント、お世話になりました〜ゲラゲラ

こんな立派なオミヤまで頂いて爆笑

ノドグロなんてなかなか食べれないよニヤリ


次はボクが花藤食堂で唐揚げ定食をご馳走しますねニヒヒ

安っ!

とか言わない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

低所得層の人間のお返しなんてそんなものですよ笑い泣き





ちなみに付属のオミヤには

松ぼっくりみたいな…

なんだろ…

アクスルスライダーっぽいのが入ってたよ爆笑(笑)


ホント、何から何までお世話になりました!

ありがとうございましたゲラゲラ

市長選ではウグイスオヤジ頑張りますガーンカラオケ




會長コロナで年末バーチーはトコトコ隊が仕切るのか!爆笑

集合写真楽しみだなぁニヒヒ



隊長も皆さんもお気をつけて!







帰ったら、サンタさんから

遅ればせながらクリスマスプレゼントが届いてました爆笑