お疲れ様です爆笑




先日のクリスマスクリスマスツリー

🈁氏は家をもらったみたい家

良いなぁ〜ニヤリ


ボクへのクリスマスプレゼントはただいま輸送中と、サンタさんからDMが来ましたニヤリ



とりあえずは

カクサンタサンタに頂いた金箔をドーピングニヤリ

これもめちゃくちゃ美味かった!

ありがとうございます照れ





さて、

今日は師走のめちゃくちゃ忙しい中…





午前中で上がりーの、

バカトゥオーノを引っ張り出すニヤリ






足の調子がすこぶる良いので

行くよ行くよ行くよ〜!!ニヤリニヤリニヤリ






とは言っても…







自宅から1キロ程のGAS STATIONルンルン

初めて乗ったよ〜ニヒヒ

ちなみにボクはガソスタじゃなくてガススタ派UFO

皆さんはどちら!?

てか、ガス•ステーションならガススタじゃなくてガスステだねイヒ

知らんけど〜もぐもぐ




V4ってこんな感じなんだね〜酔っ払い

なんかね、低速はドロドロいっててビューエルとか、乗ったことないけどドカみたいな感じ〜ニヤリ




で、

バイィィィィンって行くと4発みたいな感じ!?爆笑

でも無いけどマオオオォォォーーンってニヤ

パワーありそうだねガーン



ちなみにね、クイックシフターですが…


上も下もヌコヌコでしたよニヒヒニヒヒニヒヒ


コレは楽しみだねルンルンルンルン





あとは…


ネオ•おまる号と比べて車高が高いのか、現時点では膝を擦れる気がしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)






しばらくは

猿でも擦れるオフィシャルコーナーで猿


ぶら下がる妄想だね〜ウシシ

すげ〜なおーっ!

落ちちゃうくらいぶら下がってるね(笑)ゲラゲラ

(画像はお借りしました(笑)タコ





ゆくゆくは


この程度までは妄想でいけるのかなぁ…

(画像はお借りしましたタコ

口だけなので、実際は法定速度、しかも6速で椿上がりますけどアセアセ






あとは…






やっぱりハンドルが広いか笑い泣き







普通⭕️のとこからセパハンがはじまるけど、バカトゥオーノはフォークの横から出てるからねアセアセアセアセ

こうしないとアッパーカウルに当たっちゃうからもやもやもやもや



まぁ、これは正月休みにハンドル切るかニヤリ


乗ってみると色々わかるものですねルンルンルンルン