お疲れ様です爆笑


本日は休みキラキラキラキラ


ちなみに正月休みは29日〜3日までの6連休門松


嬉しいハズが…

ワタクシ、最近まで60日間の休みリモート勤務をしてまして…

それに比べたら1/10ガーンガーンガーン


今年の紅白歌合戦はクソつまらなそうだし、なんだかなーなてっつんでございますチュー






昨日はね、

カクさんに頂いた羊羹をよ〜噛んで食べて照れ

カクさんこれ、美味しいね〜ニヤリお茶






🈁氏と引っ張りっこしてたらルンルンルンルン





 


カズニコリさんが来てくれたよーニヤリ






なんだか

オミヤを頂いてしまって照れ

バーサーめちゃくちゃ好きだよ〜魚しっぽ魚からだ魚あたま

ホント、ありがとうございます〜キラキラキラキラ


次はボクが遊びに行きたいなぁルンルン





そんな今日はね、

この寒空の中、ブーチチ方面ではクリスマスな集まりがあるようで…クリスマスツリーサンタ





ワタクシも負けじと

寒空の中初めての洗車ガーンガーンガーン

水が…

0度だねえーん






遊びまくってるチェーンも爆笑







調整ダッシュダッシュ




エンジンもかけてみたルンルン

絶好調だよニヤリ

走ってないからわからないけどびっくり(笑)





もう、準備万端すぎて


じれったいしかないね笑い泣き







今日より明日は少しだけ良くなってるかな照れ






クリスマスディナーは!

頂いたバーサー定食ニヤリ

大きくて皿から出ちゃってるよ魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

ターキーとかチキンは食べないよ〜キラキラキラキラ


美味しかった〜照れ

ありがとうございました〜ルンルンルンルン