お疲れ様です爆笑


本日は仕事アセアセアセアセ

やっぱり師走は何かと忙しいねえーん






今日はね、

昨日、帰りが遅くなったので午前中はココ氏とマッタリニヤリ






そんな昨日の

12月21日のお話し(熱海のナンチャラさん風チュー






昨日はね、朝5時半に起きて…

朝日に向かってかっ飛ばせ青春夜の街車ダッシュダッシュ

真面目に仕事してるよ〜爆笑

眠いね〜チュー






で、

8:30平塚までやってきて!

(山岡家と魂心家が並んでる〜!!奥にはリンガーハットも!!ポーカーで言ったらロイヤルストレートフラッシュだよニヤリ

9:00仕事終わったよーニヤリ


さて、時間空いたな…

どうしようかな…






とりあえず

厚木のラーショでルンルン






チュウモリカタコイネギ丼セットラーメンニヤリ





お腹パンチクリンで町田のアップガレージ本店へルンルン






今時ドアを開けてバックしてくる人がいるなぁって思ったら…






神奈川県で1番暇なオヂサンだったよ爆笑爆笑爆笑

2日ぶりの超偶然びっくりびっくりびっくり(笑)






せっかくだから見てくよニヤリ

小さめのタンクバッグがあったら買おうと思ってたけど良いものがなかったねアセアセ




 


パープルマジックアセアセ

熱海の隊長の納車祝いに全部買いそうになったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)





でね、ボクの記憶が正しければついさっきラーメン食べたばかりなのに、






サイゼで昼メシ〜爆笑






今日も楽しそうだね〜ニヤリ(笑)






2時間位ランチして次のお店へニコニコ






FP15 来たよ来たよ来たよ〜カエル

見た事あるバイク〜ニヤリニヤリニヤリ(笑)

SANさんいないね〜チュー





時系列が前後するけど

モカさんいたね〜照れ

LINEで行くよ行くよ行くよ〜!

って話しておいたから逃げ遅れた待っててくれた!?ゲラゲラ(笑)






なので

ぐるぐるのんいっときました〜ゲラゲラジュース






で、写真が前後するけど

カクさん来てニヤリ






ゴシップ通のスカさん来てウインク(笑)

そろそろ行こうかって言ってたらネジさん来たよ〜ニヤリ






そしてお初の

シャイニングスコーピオン🦂

カッコいいし速そうだね〜キラキラキラキラ

いい音してるぅ〜ダッシュダッシュダッシュ






で、実はここからが今日のメインなんですぅ〜ルンルン





題して

てっつん塾ガーン

  秋のクラッシュ大感謝祭!ゲラゲラ


いやいや、こんなもので恩返しできるとは思っていませんがね、せめてもの気持ち、受け取ってもらいますラーメン


お返しの品は松葉杖が取れて荷物を持って歩けるようになったら買いに行くし、今回お礼できなかった方はまた次回改めてニヤリ


塾生諸君!

我こそは

塾長に恩を売ってるぞ!と言う方、ドシドシ申請してくださいねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)





なんて、偉そうに書きましたが、所詮ワタクシごときの器では

ラーメンが限界かっ!?ゲラゲララーメン







チャーシューめちゃくちゃ美味いねゲラゲラ







ホントみんなよく喋るよねニヤリ(笑)

まだまだ話し足りないから






もう一軒行くよ行くよ行くよ〜ニヤリ

カクさんは明日早いのでここでバイバイ爆笑






そしてね、いつもの

オフィシャルガストジュースニヤリ






マオ〜〜ンダッシュダッシュ

からあげうめぇ〜チーン

ピザもうめぇ〜チーン





會長のありがたいディスを聞いてルンルン

明日もあるのでここで解散爆笑


日付けが変わる頃ワタクシは無事帰宅しましたキラキラキラキラ






大感謝祭のつもりが、

カクさん、モカさんからお土産頂いちゃうし照れ




スカさんからも


逆に申し訳ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



パイセンも病院に付き合ってくれたり、ネジさんも色々送ってくれたり持ってきてくれたり…ニヤリ




まだまだ借りは返せそうにありません爆笑



こんなワタクシなんかと遊んでくれる皆さん、それからブログでコメントやいいねをくれる皆さんのおかげで今、笑っていられるんだと思います照れ



復活がお盆だお盆だと囁かれていますが、それよりは早く、乗るよ乗るよ乗るよ〜ルンルンルンルン


その時はまた遊んでくださーいニヤリ