お疲れ様です爆笑



突然のグループLINE退会に(。゚ω゚)ノモーニンロスのてっつんでございます爆笑爆笑爆笑(笑)






本日は仕事アセアセアセアセ





今日はね、

打ち合わせキラキラキラキラ

某會長と違って師走はホントに忙しいよ〜チュー






からのーぅ






静岡県民なら週2で通ってるハードストックへルンルン

ホントのホントに忙しい中ネジ買ってレンチ手裏剣





リアルガチに忙しいくせに

トップブリッジにクランプバーをつけたよロボット

右の穴を覗いたら明日が見えたねキョロキョロ






いい感じだね爆笑

GSXよりスクリーンが小さいからモロに風が当たりそうなんだけど平気かなぁ!?





そしたらね、






グローブが届いたよニヤリ







ズッコケジャパンでズタズタになっちゃったからねえーん


コレで大体一通り揃いました〜ウインク






明日は平塚でめっちゃ過密スケジュールだよガーンガーンガーン

忙しすぎるけどフロッグピット行けるのかなぁカエル


アウトレットも寄れるかなぁ〜爆笑


あ、松葉杖だった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




じゃあ、忙しい會長呼んで昼メシ食べようかな〜爆笑


あいよ〜