お疲れ様です爆笑


本日は休みキラキラキラキラ





昨日ね、

タリーズの2024年の福袋を届けてもらったよコーヒー





中身は…

ドリップコーヒー、コーヒー豆、ハニーキャンディー、ドリンクチケット(5枚)









楽しみにしてるぬいぐるみゲラゲラ





開けてみた爆笑






被り物じゃないテディさんは初めて!!






辰年だから龍のスカジャン着てるねゲラゲラ





コレ!!

コツコツ買ってきた甲斐あって、子丑寅卯辰まできたね照れ


あと7年ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


まだまだ長いね〜ガーン






さて、今日は通院照れ

日向ぼっこしてたら…






會長きたよ〜照れ

またラーメン持ってきてくれた〜ラーメン爆笑

もうね〜、お返ししきれないねキラキラキラキラ






カッコいいカッコいいってベタ褒め!?ニヤリ

いやいや、峠のトリプルエンペラーには敵いませんよゲラゲラ






いつでも行けるねキラキラキラキラ






でね、いい時間になったからオススメのカナキン亭へラーメン




行こうと思ったんだけど…






ダハーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも、諦めきれずに






本店襲撃ゲラゲララーメン







チャーシュー麺(中盛り)ラーメン

美味しかったよ〜キラキラキラキラ





そのあとは

受診病院

一応順調キラキラキラキラ

次回は1月23日(火)だって〜ガーン






でね、意外に早く終わったからルンルン

🈁氏犬





いや、






🈁スパフェ






ワンチャンエロオヤジブロガーや訳のわからないのを!







ディスってキラキラ







ディスってダッシュダッシュ







ディスりまくるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

止まらないHa〜Haだよマイクグラサン

アメブロ業界も色々あるね〜キラキラキラキラ


楽しかったね〜ニヤリ



気がついたらいい時間ガーン

お好み焼き食べに行こうと思ってたんだけど、腹が減ってないって言うからまた今度にダッシュダッシュ



今日もまたありがとうございました〜ゲラゲラ

長いハズの病院の待ち時間が一瞬でしたよ〜キラキラキラキラ








さて、木曜はてっつん塾ラーメン部ラーメン


久々に!


行くよ行くよ行くよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






會長もう家に着いたかな!?ニヤリ