お疲れ様です爆笑


本日もリモートキラキラキラキラ






🈁氏はのんびりでいいなぁ照れ

ワタクシ忙しいからなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あのね、ワタクシのリンズルンルン

コレね!!

プリロード以外の調整は全て雷エレキテル雷なんですが、そのプリロードをいじるのはこの六角でいいんですかね!?


てか、調べても調べてもノーマルプリロードの値が出てこないし、まぁ、サスセッティングなんかわかるレベルじゃないんだけどねー爆笑(笑)

とりあえずノーマルの設定で乗ってみたいなぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そこからちょっと硬めにしたらセッティングオッケーだねニヤリ







そんな今日はね、





ボッコボコの箱が届いたよチューチューチュー

まぁ、見た目は気にしないタイプなのでキラキラキラキラ






中身は良さそうだねグッニヤリ





この間の

メットハロウィン

シールドは、このクリアーか





ダークスモークがついてるんだけどね、どっちもないかな〜爆笑

ダークスモークなんてサーキット以外できないよね爆笑





っつーことで

クリアーベースのレッドミラーシールドを買ったよ照れ






付属のピンロックはこれにつけるよ照れ






いいんじゃな〜いキラキラキラキラキラキラ






クリアーベースだからめっちゃ明るい照れ

トンネルどころか真夜中でもオッケーグッニヤリ






もう明日串を抜いたら乗っちゃいたいねニヤリニヤリニヤリ



乗れないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この悶々プレイ、いつまで続くんだ〜チューチューチュー