お疲れ様です爆笑


本日もリモート乙女のトキメキ乙女のトキメキ






さてワタクシ、

昨日バイクを納車したわけなんですがねゲラゲラ





先日カワサキから





こんなZX-10Rが発表されましたねびっくり





コレは欲しいなぁ😁

アプリリアもね、気に入って買ったんですが、なんせこのカラーリングには思い入れがありまして…






高一からずっと

DJ-1RRで勝負してきた塾長ニヤリ





高三で中免を取り、初めて買ったバイクが

ZXR-400照れ

乗るたびドキドキしてたなぁ〜照れ

しかも若いな〜ニヤリパーマ当ててるねもやもやもやもや

この頃からヘルメットは黒のアライ(口元3本線のラパイド系のみ)一筋!




10Rのこのカラー欲しいけど…

まぁ、先立つものがないよねー笑い泣き





先週


totoBIG当たったけど…





900円だったし…笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)





メットもね、この度心機一転ひらめき電球

アライ以外のフルフェイスはお初びっくり





そんなX-LITE

インカムをつけようとしたらスピーカーホールがありませんでした〜爆笑

試しにそのままつけて被ってみたら耳が取れそうになりましたよえーんえーんえーん





そこでアプリリアとX-LITEの先輩のしのぶさんに聴いてみたら自分で掘ったみたいで…(笑)手裏剣





ぢゃあボクも…

やるよやるよやるよ〜爆笑

とりあえずマジックでマーキング鉛筆







このメットはね、チークパッドに加工じゃなくてメットにくっついてるスチロールを掘るよ掘るよ掘るよ〜ロケットロケットロケット






切ってハサミ






某會長とスピーカーで長電話しながら掘ってマジックテープを貼ってピリピリピリピリ





皆さん彫刻刀で掘ったとか聞きますが、ワタクシ、なんだかんだで

爪でガリガリが1番早くてうまくできたよチュー

昨日爪を切った事をめちゃくちゃ後悔しましたけど…





でね

ヌッポシニヤリニヤリ






完璧照れ

100点満点だよ合格合格合格






無事につきましたよーキラキラキラキラキラキラ

被り心地も良好ルンルン




コレはX-803を買う方には必須なのかもールンルン




あとはね、すごくいいメットだけど

メガネ用のスリットは無いねサングラス


でも…


サイコーウシシ