お疲れ様です爆笑


本日もリモートえー

今日はヒマヒマな某會長から電話来なかったねー不安




おかげで仕事忙しかったけど

🈁氏と遊んだよ〜照れ





そしたらピンポン卓球






来たよ来たよ来たよ〜爆笑





運送屋のお兄さんにガレージに入れてもらってキラキラ





リアシートを外してみたら乙女のトキメキ

紙一枚入りませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)






待ち人が来るまでうずまき






このアドベンチャーバイク並みのスクリーンを交換するよチュー

片足立ちだから素早くやらないとねうずまきうずまき






あっという間にノーマルスクリーンへ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






リアシートも三角木馬仕様へ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そんなことしてたらね、


セイジュン氏が来たよ〜爆笑

バイク出してもらった〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

エンジン掛けたら2気筒みたいな音がしたねキラキラキラキラ

これがV4サウンドなんだ〜びっくり





仕事の前乗りついでに寄ってくれたセイジュン氏乙女のトキメキ乙女のトキメキ

目的はね、

メット、買ったは良いが頭に合わなかったみたいで、合うなら俺買うよーってキラキラキラキラ






で、かぶってみて…







買うよ買うよ買うよ〜爆笑爆笑爆笑






X-LITE の X-803RS






フルカーボンのメットだよ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

新品なのにどこかの會のシール貼ってあるねガーンガーンガーン(笑)






めっちゃ軽い爆笑






そして暗くなったのでしまってもらってルンルン






ホテルに帰って呼ぶみたいなのでニコニコして帰路に〜爆笑

渡したお金全部使っちゃうのかなぁ〜爆笑爆笑爆笑





ワタクシは早速

インカムつけようと思ったけど…

このメット、スピーカーホールがないのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何らかの加工をしようと思います乙女のトキメキ

こういうのも楽しいよね〜キラキラキラキラキラキラ


何てったって塾長、時間だけは売るほどあるからね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





あとは

セパハン、つくかなぁ〜!?照れ


捻挫で済んでいたら今週末走りに行けたのになぁ〜笑い泣き