お疲れ様です爆笑


本日は仕事アセアセアセアセ






日曜日の

すしざんまい寿司寿司えー?





じゃなかった、






ツーリングひらめき





暑くてボーーっとなったよ!とか、

軽く熱中症になったんじゃないかなぁ〜っていう声があったとかなかったとかキラキラキラキラ


23日(日)にね、また走りたいなぁ〜って思ったら、あちぃ〜んだよね〜ってにやり


會長も用事あるみたいだし爆笑




ならさ、早朝どうでしょう!

しかも涼しいとこ指差し





23日(日) 6時30分

中央道双葉SA(下り)にて待つ!



ここからね、須玉で降りてR141を上がって、





8時 セブンイレブン佐久大沢店




そこから蓼科スカイラインに入って






キノコキノコで写真撮ってゲラゲラ






10時頃

霧ヶ峰にて一応の解散ゲラゲラ






コースはザッとこんな感じニヤリ






走り足りなければ美ヶ原を目指すもよし照れ





ハルピンラーメン行くもよしニヤリ




みんなのテンホウに行くもよし爆笑




ウチに帰っても昼過ぎくらいだから1日長く使えるね〜照れ




告知ではなく、お誘いです爆笑

どう違うのかはワカリマセン



もし、同じような時間に同じような場所を偶然走る予定の方!

いらっしゃいましたら是非ご一緒しましょ〜ゲラゲラ



途中合流、途中離脱、ゆっくりトコトコ大歓迎です〜目がハート


年に一度はビーナスライン!



行くよ行くよ行くよ〜!ゲラゲラ