お疲れ様です爆笑


本日は休み日本

先程、このブログを書きながら思わず途中でアップガーン

チョイ出恵介しちゃいましたよ爆笑

コメント頂いた方々、すみませんでした〜爆笑



無事書き終わりましたので良かったらまた読んでください指差し






先日ね、お通夜に行ったんだけど、最近は香典返しにお清めの塩が入っていない事がしばしばあるよねダッシュ



ヨメに入ってなかったよーって話したら…

ポストに入れておくから清めて入ってこいってガーン

アジシオかよ爆笑


皆さんはお清めの塩、無ければ無いで平気派ですかー!?爆笑






さて、昨日はズーイーすっちょー車




めちゃくちゃ仕事頑張ってあせるあせるあせる

終わりルンルン






メシ食べに行こうと走ってたらイヒ




地元のヤンキーに通行妨害されました口笛




カツアゲされちゃうのか心配してたら…





めっちゃ向こうからコンパネ担いで走ってきたよーニヤリ


オールスター感謝祭でもやってたのかな〜!?ガーン






さて、向かった先は





ここ!

あれ?ちびみ氏いないよ〜チュー


ジンさんケロさんただいま〜キラキラキラキラ



って入ったら!





何処かで見たことある人が座ってたよゲラゲラ

アレ!?

ひょっとしてナンチャラ會の會長さんですか!?








写真ないけどセイジュンさんもいたよ爆笑

ツーリング帰りで偶然寄ったみたいキラキラキラキラ




そんなこんなで相席スタート!

ワタクシ、とりあえず

ジローいっときました〜〜〜ニコニコ





話はね、相変わらずの會長のブロガーディスりと

このアウトレットのワゴンセールで見つけてきたデニムが5万パイセンもしたとかしないとか…

なんだっけ?

ハイオクだか、レギュラーみたいな名前のおズボンだったよえー





上もセットで着てるみたいだけど、ここに来る途中、胸のところ車にひかれちゃったみたいえーんえーんえーん



そのわりには元気だよチュー





そんなことしてたら閉店時間看板持ち

ジャンケンしてないのに漢気見せてくれる會長ニヤリ

さすが5万もするハイオクのズボン履いてる人は違うねキラキラキラキラ

ごちそうさまでーすニヤリ

アレ?背中も車に引かれてるガーンガーンガーン🚗




外に出たら…

またまたタイヤもらっちゃいました〜ニヤリ

今度は200〜指差し

収まるかな〜!?


タイヤもくれるなんて、

さすが5万もするハイオクの〜〜〜(以下同文爆笑



まだ早いし夕飯でもいく!?

って、近くのきんぐに行ったら

偶然ネジさんとコーリさんも!爆笑爆笑爆笑





食べたね〜ゲラゲラ





ディスったね〜ガーンガーンガーン





使ったね〜ニヤリ札束札束

ネジさんごちそうさまでした〜照れ

やっぱハイオクのズボン履いてるのかな〜!?





お腹いっぱいだよ〜ニヤリ


ここでセイジュンさんは明日の朝早いみたいで離脱キラキラ





ディスり足りない面々は



ガストプリン


閉店(深夜0:00)前のラストオーダーまでアセアセ



まてよ?

18:00からきんぐでしょ?

きんぐに2時間いたとしても、ガスト入ったの20:00過ぎくらい?


ラストオーダーって

女子かーーー!爆笑爆笑爆笑(笑)



そしてまた…

ゴチになりまーーーすニヤリ


さすが5万もするハイオクの〜〜〜(以下同文爆笑





でもね、ワタクシが今日立ち寄った

セブンのレシートクーポン持ってたら、


てっつんセコい事やってんなよ〜えー



なんて言ってたくせに、

ガストのお会計で、dポイントつけようとカード出してたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あれ?

やっぱおズボン、ワゴンセールで5,000円だね〜ニヤリ


あいよ〜チュー






そんなわけでワタクシ、深夜1時過ぎ帰宅車

コーリさん、ありがとうございます日本酒

美味しく頂きますニヤリ





明日は會長のタイヤの皮剥きに行くよ〜ニヤリ


9時 湯河原ファミマにて待つびっくりマークパンダ



行くよ行くよ行くよ〜!