お疲れ様です爆笑


本日は休みキラキラキラキラ



今日はね、カブでお出かけルンルン


朝はまだ道が濡れてたけどすっぱつ!





道の駅かけがわピリピリピリピリ

浅川拓のFZRだねニヤリ




集合場所は

ぷらっとパーク浜松照れ




いい天気〜晴れ

ネオ•おまる号で来ても良かったかな!?




ワタクシ、掛川でのんびりし過ぎて10分の遅刻爆笑


サーセンでした笑い泣き




そこからね、20分位クネクネを走ってキラキラキラキラ




モーニングを食べに『さわだ』さんへキラキラキラキラ




今日のメンツは

ちゅーちゃんと




熱海のドン•ファン照れ

おじさん3人だから写真が少ないのよーガーン




とりあえず


3人で朝ラーしてラーメン




おかわりは

お好み焼き(ワタクシは大)クッキー

しょーちゃんはコーラ2杯ジュース(笑)



おじさん3人で話題は健康の話(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ラーメンお好み焼き食べながら全然説得力ないよね(笑)爆笑爆笑爆笑




でね、さわださんを後にして2軒目照れ



カフェthe Wishさんカレー




ウィッシュニヤリ




ウィッシュガーン




ウィッシュウシシ

2人とも左腕が外側なんだねーびっくり



ここでは

ウィッシュカレーカレー(大盛り)爆笑

ラーメンも大盛りにしておけば全部大盛りだったのにね炎

カレー美味しかったーガーンカレー

濃厚でスパイシー!また食べたいなピリピリピリピリ




ここにはね、



カスタムビューエル照れ

懐かしいよねーキラキラキラキラ

走ってるところ見てみたいなぁ〜ニヤリ

これ乗ってるの女性だからねニヤリ




ちなみに

今日は1300cc、650cc、88ccだから常に全開だよ爆笑




最後に

本田宗一郎ものづくり伝承館へ自転車





世界に誇る名車だよねー爆笑




敬意を表してキーホルダーを買ったよ爆笑





ドン•ファンは悪意を表して正面にスズキをベッタリつけたよニヤリ

かかってこいやぁ〜!

って言ってました爆笑爆笑爆笑(笑)




しょーちゃんには

バッジとキーホルダー、それから




アップルパイ爆笑(嫁と娘が大好きで、ボクのところへはこれだけしか回ってきませんでした笑い泣き

またよろしく〜と、娘が申しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



ちゅうちゃんにも

おみやげ頂いたのに


丸腰デカで挑んだワタクシ…ガーンガーンガーン

次は、何かためになるもの上納させてもらいます笑い泣き



本日210km、意外に余裕でした爆笑


ただ、トップギア全開でちょっとゴボつくんですよチュー

まだ濃いのかな!?


今メインジェット72で、持ってる中では1番小さいんだけど、もう少し小さいのも試してみようかなキラキラキラキラ




またよろしくお願いしまーすニヒヒ