お疲れ様です爆笑


本日は仕事アセアセアセアセ


今日は金曜日ルンルン

適当にやっつけて




届き〜のルンルン

コミネメッシュナイトキメてる





夏用メッシュだよ〜ニヤリ晴れ




履いてみるとキョロキョロ

丈余りのガーン





ワタリ余りあんぐり




買い取り業者のブティック濱おねがい




相談したら

金のなる木植えてあるからクリスマスツリーワンサイズ小さいの買えって照れ





2本目うさぎクッキー




オマケでこれ、つけちゃう〜爆笑爆笑爆笑(笑)






さて、そんな荷物が届く前…


ワタクシのあいぽん8プラススマホ

もうね、買って4年半ウインク


ちょっと前にAppleショップでバッテリーを交換したんですけどね口笛



もう84パー煽り



おまけに、UQにした時にもう4年使ってるしAppleCare辞めました凝視



っつー事で!




やっちゃえてっ産!!スマホ爆笑




YouTube見ながら口笛





クリクリレンチ




ペタペタうんち




パカッロボット




チョメチョメメガネ




ペリペリボーリング




ガシガシナイフ


なんかすっ氏のブログみたいだねぇ爆笑




案外簡単だよグッ照れ




最大容量100パーセントでサイナス予防接種指差し



あと2年くらい使えるかなぁ〜口笛



あいぽん16万パイセンとか買えないよ煽り煽り煽り

ウチにも金のなる木、生えてこないかなぁ札束札束