お疲れ様です爆笑


本日は休みキラキラキラキラ

今月働き過ぎだからねー照れ

暖かいしバイク日和だよねルンルンルンルン



ココ散歩してビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




行くよ!

GSXあ〜るんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




今日はね、伊豆のオフィシャル峠混んでそうだから、




静岡県道58号線、トンネルカヘ近辺へ行ってみるよ照れ




このカヘ、

週末になるとこんな感じで営業するんだけど、常連チェックが厳しそうでなかなか1人じゃ行けないんだよねーチュー


どなたか行きませんか!?コーヒー




さぁ、そんなカヘも今日はお休みタラー

こんな感じで3つのコーナーをトコトコ行くよ照れ





法定速度で走ります。

誰が何と言おうと法定速度厳守です。真顔





あれ!?

iPhoneのカメラが最近調子悪いんだよね笑い泣き




個人的には2と3のコーナーがガーリーでアンニュイな感じだったなぁ〜ラブラブラブ


オフィシャルコーナーよりやりやすいかも!?



今日は平日だったけど、土日にあまり人がいなければこっちの方が近いし練習できるなぁ爆笑


カヘもあるし(笑)照れコーヒー




そしてせっかく来たので




天狗節分




からのーぅ





バーソー食べに『まるなる』さんラーメン





普段は冷たい蕎麦なんだけど、ここでは暖かいのを食べるよ照れ

もうね、バカ舌の僕でもわかるくらいの衝撃的な蕎麦だよ爆笑

蕎麦がものすごくモチモチで、なんて言っていいのかわからないから、とにかく一度食べてみてくださいニヤリ




蕎麦屋でお話ししたおじいさまおじいちゃん

ものづくり伝承館を勧められて、何気に行ったことなかったから行こうとおもったら…



あぶね笑い泣き

今日はお休みだったよキメてる



って事で、

食後も何本か練習して、

道の駅掛川でコーシーコーヒー

ホント今日はあったかいね照れ


花粉症とか全くないからサイコーだよゲラゲラ





帰宅後はXあ〜るんを洗車照れ



良いお休みになりました〜合格合格合格



次は12日ニヤリ

夜町内の集まりがあるから早めに失礼させてもらうけど、楽しみにしてまーす指差し