お疲れ様です爆笑


本日は仕事…


もうね、コロナに振り回されてますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日はどうしてもタコさんウインナータコが食べたくてキラキラキラキラ




今は炒めるだけでタコさんになるのがあるんだねータコ


美味しかったよー照れ






さて、そんな今日はお盆明けでめっちゃ忙しい中



プロダクツへニヤリ





ビットラチェットとかレンチレンチ






ソケットホルダーとか見に行ったのにレンチレンチ






まぁ、これはクーポンで250円だったしウインク





孫の手指差し

楽して背中を掻こうとするポッチャリニヤリ




そして





買っちまったチュー

バイクのフロントスタンドキラキラキラキラ

20パーオフで買えた笑い泣き



コッソリ運んでたら




嫁が





こんな顔して睨んでた〜えーんえーんえーん


こわいよねーえーんえーんえーん




バレたら仕方ない…




開封ルンルン


土曜に上げてみよーニコニコ





タイヤ交換の工賃浮くね自転車


つぎは楽天ポイントでタイヤだ照れ


前にパイセンもブログに書いてたけど



シンコータイワルンルン

何気にロッソ2とかより高いけどどうなんですかね!?

この003ってのがグリップいいみたいキラキラキラキラ





ナンカンはオブ・ジョイトイ製だけど、シンコーはジャパンなんだね日本




でも、やっぱり今の2CTなのかな!?


履いたことある人、いないっすよねーあんぐり