お疲れ様です![]()
夏休み2日目![]()
てっつん地方…
朝から
雨ですよ…


それもなかなかの![]()
吹き込んできたのでシャッター半分くらい閉めましたが…
シャッター付近は座れないっすね![]()
今日はね、
この前のARASHIをつけますよ![]()
全国4万人のてっつんファンの皆様が期待してくれているみたいです![]()
![]()
期待…
それはポン付けできないことへの期待![]()
アイツ、安物買いの銭失いになっちゃえば良いのに
の期待![]()
色々あると思いますが…、
結果から申し上げると…
ついちゃいましたー![]()
![]()
![]()
はいそこ〜
![]()
チッ(・д・)
とか言わない〜![]()
人柱覚悟でレビューもない中ポチりましたが、かなりの精度でできてましたよ![]()
コレはオススメできますね![]()
![]()
後輪を浮かせて、メジャーで
ステップ上面 地面より45.5センチ
フレームより6センチと、ノーマルの位置を測っておきます![]()
外して![]()
![]()
元々はネジロックが入ってた青い穴でしたが、それよりも下の穴に取り付けます![]()
スパルタンな位置にしたいわけじゃないからね![]()
99%見た目っす![]()
そして
なんの山場もなく装着![]()
敢えて挙げるならブレーキスイッチを引っ張るバネの調整がめんどくさかったかなー![]()
油圧スイッチにしちゃえば簡単だよね![]()
いちおー
ビフォーアフター![]()
ステップとペダルの角度がすごくついてるけどあまり違和感なく乗れそうです![]()
オフセットは
上に2センチ、
後ろに2センチでした![]()
コレくらいで十分だね![]()
反対も
ポン付け![]()
リスペクトすべく













