お疲れ様です爆笑


本日はお休みキラキラキラキラ




今日は朝ラーラーメって、決めてましたニヒヒ


最近すっ氏が遊んでくれないのでーえー

1人気ままにビーノでブーーーーーーーンキラキラキラキラ






皆さんから不評のセットです爆笑

ラーメ




ラーメ


なんだろねー?

たまんないねーニヒヒ

朝からいけねーとか言っちゃってますが、朝からいけちゃうんですよーニヒヒ


麺も特長あるしやっぱ美味しいキラキラキラキラ




で、嫁とスーパー行ったりしてイヒ




アイツとマリカー自転車車車車自転車



同点で迎えた決勝戦、ショートカットで後ろから飛んでくるのがワタクシニヒヒニヒヒニヒヒ

その差車体半分の接戦でした!


で、負けた訳ですが…

嬉しい時はプレビューが長い宇宙人(笑)


単純なオンナですよ(笑)




さて、前置きが長くなりました爆笑

(最近前置き長いっすね…)




先日ね、クロックスが縮んだよってブログを書いて、

皆様から色々コメントを頂きまして鉛筆




その中でchara氏よりパック


熱湯コマーシャルがいいみたいニヒヒ





でね、やってみましたよー!





一斗缶注意





in the





ココ氏わんわん





…………





もとい…





in the





クロックススニーカー





そして

熱湯コマーシャルチュー

押すなよ、押すなよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





あちちちちち〜ムキーッムキーッムキーッ




そして

ねじ込んだ炎





結果…





広がりすぎてガバガバ〜滝汗滝汗滝汗





て事で






もう一回ニヒヒ





ちょっと熱いけど素足で!



そして、無事に直りました〜ニヒヒ

もうね、ジャストフィットキラキラキラキラキラキラ



ネットで買ってちっちゃかったらのばせるねー(笑)

んで、熱いと縮むから大きくても調整できるねー(笑)





ありがとうございました〜!