お疲れ様です爆笑


今日はチョコっと仕事予定でしたが、急遽休みになりごっつあん三連休のてっつんでございます爆笑





ってもこちらは朝から雨雨台風台風台風

まぁ、よく降るね雨雨雨





そんな今日は朝からマリカーリムジン後ろリムジン前ゲーム

最終レースまで接戦で、このレースに勝った方がチャンピオンキラキラキラキラ




ワタクシ、タッチの差で負けてしまい…

相当嬉しかったのかプレビューを延々と…えーえーえー 

すごいねー、巻き戻しとかできるんだねードリルドリル





今日はココ氏もマッタリわんわん


お風呂入れていい匂いしっぽフリフリ





膝の上に乗ってきたからわんわん





ナデナデしてたらラブ





ウトウト〜ってにやり





寝たラブ





しばらくして起きて星

タオルがお気に入りラブラブ





首に巻いてあげたら雷





めちゃくちゃ嬉しそう(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒ




ダメ押しで

この間の布団を出したらキラキラキラキラ





頭隠して尻隠さず状態でした〜爆笑爆笑爆笑



明日は天気良くなるかなーー!?