お疲れ様です爆笑

本日は休みキラキラキラキラ

今日はすっ氏とツーリング行こうと思ってたんだけど雨予報で中止爆笑

何気に
降ってないねニヤリ
行けたのか!?



とりあえずムスメと浮き輪を買いに行き、そのまま
両替コインたちコインたちコインたち



そしたら
100円で取れた!!



それとね、
ビーノ、エンジンボアアップ&オイルレベルゲージ交換、終わりましたニコニコ
写真撮り忘れたよ笑い泣き




とりあえず


エンジン掛かったニヤリ



アイドリングのまま2時間放置メラメラメラメラ






問題なく吹けそうだねウインク


59.6cc、きっと50ccの時と変わらないね照れ
てか、ボアアップありきだったのでまだ自賠責入ってなかったし50ccでは走行0びっくり

変わったか変わってないかわからないじゃーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




来週黄色にしてきます雷雷




この人
人の脚の上に座ってカレーせんべいポリポリしながらテレビ見てるけど…

完全に椅子だと思ってるね…えー