お疲れ様です爆笑


本日は仕事アセアセアセアセ




会社にて

激務に追われております爆笑





さて、昨日ビーノをお迎え行ってきた訳ですが、その帰りに駒門PAに寄ってみると…






中のお土産物売り場に自衛隊コーナーがありましたニヒヒ

当然見るよねーグッニヒヒ





来るなら来いニヒヒ





断固ニヒヒ





ロシアンクッキー精鋭の休息ニヒヒ



気になるよねーニヤリ



それに

特別支援学校展示、販売コーナーも照れ




ワタクシ、この中からムスメに




ヘアピン&イヤリングゆめみる宝石ゆめみる宝石





サバイバルクッキー 精鋭の休息飛行機飛行機飛行機



をチョイスニヤリ




早速家に帰ってムスメと開封すると…





喜んでくれました〜ラブ





もう9歳ですからね〜ラブ

おねぇさんですよ〜キラキラキラキラ





でもね、





やっぱり関心は






こっちみたいグッニヤリ






やるよね〜ニヒヒニヒヒニヒヒ





精鋭の休息キラキラキラキラ





期待を裏切らないオンナ爆笑





自主規制ニヒヒニヒヒニヒヒ



結構悶絶してましたよニヤリ(笑)


子供にとってはまぁまぁ辛かったみたいです爆笑



あと1枚は誰の手に!!





さて、もう一仕事しますかチュー