お疲れ様です爆笑



本日はお休みキラキラキラキラ

今日はカベさんプレゼンツ!!
リモートツーリングに参加してきましたよー!!



朝すっ氏から短い靴下を履いてきちゃって、脚が熱くてやってらんねーってLINEがきたから
靴下持って家を出て上納したよーニヤリ




ちなみに今日は昨日替えたばかりのタイヤで参加爆笑
皮剥きしてないから近所の交差点で滑って心が折れましたガーン



ヅーヌマのコンビニ集合からのーぅ

クネクネしながら戸田峠爆笑

そのまま西伊豆スカイライン走って




道の駅 天城越えゲラゲラ



カベさんのプラン通りに進んでるのかな〜?ウインク




そのあとは
伊豆スカをトコトコ走って






十国峠で漢気ジャンケングーチョキパー


奢りたい漢が参加クラッカークラッカー


今日の漢の中の漢は!!



のぶさんニヤリ



ゴチになりますソフトクリーム
ここの渦、すごく美味しかったよーゲラゲラ



そして、SANさんとや!けんさん主導で関東組はあのフロッグピットに行くというので送り出そうとしたところ…


ノリで行くことに…

静岡とは全く逆の厚木を目指しますチュー


パイセンとバビューンして、みんなを待ってる間に
會長の男の特権発動汗汗汗



そして!!



駐車場にアメリカ停め🇺🇸




お世話になりますニコニコ




や!けんさんオススメのピリ辛チキンの定食にひひ

美味しかったよー合格合格



ここにもプリンをめっちゃ美味しそうに食べる人が…(笑)プリン


ココアプリンプリン(笑)



そして!!
いつも見ているコレ!

頂いちゃいましたゲラゲラ
ありがとうございましたキラキラキラキラ
めっちゃ美味しかったですラブ


なんだかんだで6時過ぎまでお店にいて、東名を法定速度で走って帰宅キラキラキラキラ
なんとかイッテQに間に合いましたゲラゲラ


で、ノンストップで帰ったからわからなかったけど


マフラーバンテージがこんな事に…ガーン


よくよく見てみたら…

エキパイが破れてる爆笑爆笑爆笑


え!?


ナンジャコリャーガーンガーンガーン

こんな事あるのか!?



なってしまったものは仕方ない…

とりあえず南溶接やってみよーニヤリ


おかげで皮剥きも終わりました合格合格



楽しかったーゲラゲラ

参加された皆さん、プランしたカベさん、ありがとうございましたゲラゲラ


つぎはぼんちですかねウインク