お疲れ様です爆笑




本日はお休みキラキラキラキラ

今朝は!!

ホットサンドメーカーを試してみました照れ




具は
ツナマヨキラキラキラキラ
絶対美味しいよねーニヒヒ
もう99%成功したようなモンですよー合格合格合格




中火で表裏1分半づつメラメラメラメラメラメラ




キターラブ
成功ですよ合格合格合格
バカウマパン
つぎは焼きそば入れてやってみよーうずまきうずまき





さて、宅のムスメ、
朝から宿題をやり、上履きを洗っていて

女の子 パパ〜、ウタマロ石鹸もうないよ〜オバケ

って言うから近所のカインズへリムジン後ろリムジン前

Oh! Japanese ウタマロ!
 
なんて下ネタありましたよね…ガーン



そのあとは併設されているドッグランへウインク
安定の貸し切りわんわん男の子

ここは無料だし空いているので、人間でも犬でも飛びついてしまうココ氏にはうってつけなんですよ爆笑




ムスメの投げ方がラブラブラブ




橋にチャレンジのココ氏ニヤリ






暑いのによく走るねゲラゲラゲラゲラ

疲れたからちょっと休んでバイク取りに行ってきまーすにひひ



明日の天気は曇り!?くもりくもり