お疲れ様です爆笑



本日はお休みキラキラキラキラ

バイクを車検に出して2週間…
まだ返ってきませんタラー
原因はコレ!

スタッドボルトガーン

抜けた?と思いきや、折れててなかなか手こずってるみたい爆笑


最悪エンジン降ろすみたいだけど、とりあえずモミモミ頑張ってもらってるよーキラキラキラキラ



ちなみにランクルはゴールデンウィーク明けに車検に出してまだまだ返ってきませんもやもやもやもやもやもや

そちらは長くなりそうなので返ってきた時にゲラゲラ




さて、今日はココ氏を連れて吉田公園へビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

お散歩ですキラキラキラキラ





とにかく


広い!






広い!








クソ広い!爆笑






風の音すごいですがうずまきうずまき

ココ氏、すくすくと育ってますOKニヒヒ





ちなみに

お座りと待ては習得しました照れ





ムスメも遊んでキラキラキラキラ




帰宅ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




ココ氏、疲れたのか


すぐに天丼爆笑






大人しい爆笑

前足が良いよねー(笑)あしあとあしあとあしあと





ウトウト…zzz






寝た!ラブ(笑)




そしたらポチったブツが届いたよガーン






テントのエマージェンシーポールキット富士山









オーストラリア仕様のグリル車




車もないのにランクルグッズが届くって言う…

ルーフボックス用にベースキャリア合格合格合格




オーストラリアといえばひらめき電球ひらめき電球




最近薪を

こんな感じで譲ってもらえるようになったんですが、





切りっぱなしで太くて超硬いんだよねー爆笑



斧とかナタだとすごく時間と労力が掛かるからもやもやもやもやもやもや





メイドイン オーストラリア爆笑

キンドリングクラッカー


略してキンクラの薪割り台ニヤリ


多分最強ニヒヒニヒヒニヒヒ



試しに座ってみたらケツが割れたよニヒヒ

見たい方、写メ送りますので!OKニヤリ