お疲れ様です爆笑

本日は仕事DASH!DASH!
今ね、新規立ち上げでまぁまぁ忙しいワタクシ、ゴルフに行く暇もありませんおーっ!
あっ、平日ねゲラゲラ


さて、家に帰ると荷物が2つプレゼントプレゼント

道の駅事務局から自転車







密林うさぎクッキー



まずは道の駅イヒ
何かなー?と思ったら
ワタクシ、中部道の駅ファンクラブの会員みたいですねチョキニヤリ




道の駅のフリーペーパーでした〜ニヒヒ
また愛知に道の駅ができるみたいだね合格合格

新しいスタンプ帳持って出撃しますよ〜音譜音譜





さて、密林は合格

コールマンのルミエールランタン爆笑炎

安かったから買ったよキラキラキラキラ



開封の儀炎炎炎
雑なオトコ…チュー
ムスメに遺伝してますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして…
セット!!




結果…




ガスが出てこない…




点火しない…




この真ん中の突起が




この穴の中のバルブを押せてない模様…爆弾爆弾爆弾


これは果たして不良品なのか!?

ガス缶による個体差なのか!?



密林に電話爆笑


交換してもらおうとしたら…


販売元が変わったのでできないと…


おとといAmazonで5900円買ったのだが



今は

クソたけぇじゃねーか!!





交換できないので返品、もし欲しければ新たに買えと言われたが…
































買うか!
ボゲェェ!!

ワタクシ、ゲキオコというより


モヤモヤプンプン丸ですチューチューチュー


あしたOD缶一本買ってこようかなー爆弾爆弾

缶の個体差による不具合だといいなー爆笑

だめなら返品…

また安い時に購入しまーす爆笑