お疲れ様です爆笑

本日は休みキラキラキラキラ



昨日ムスメがウシシ
女の子 パパ〜、お手紙書いたよー!

男の子 えっ?何も書いてないよ?





女の子 これこれー!!





キラーーーーンキラキラキラキラ





いただきましたーラブドキドキドキドキ



って事で、今日は川遊びに行ってきましたよー音譜音譜




今日も暑かったから楽しかったっすー!!






鮎のつかみどりをやってニヒヒうお座うお座






結局子供よりも夢中になる大人ニヒヒニヒヒ





ムスメも無事にニヤリ





さばきかたを教わってキラキラ
色々やらせてもらってニヤリ





焼いてもらいますよーうお座うお座





旨そうな鮎ニヒヒ






もちろん旨かったっすーキラキラキラキラ




そのあとも

ワチャワチャ遊んでニヒヒ



女の子 パパ〜、面白いことしてー!!

って言うから





ブレーンバスター
ψ(`∇´)ψ
おみまいしてやりましたよ!!(笑)ニヤリ


ここね、なかなか深さもあって、ボクが立ってるとこは水中の岩の上なんですよ〜ウシシ

だからプロレス技をかけるにはちょうど良いんですニヒヒ(笑)



そしたら楽しかったみたいで、このあと
バックドロップ
ジャーマンスープレックス
を混ぜて20回以上もニヒヒ(笑)


女子なのに〜爆笑爆笑
ボクがこんな事教えたから悪いんですけどねー滝汗




一日中遊んで

最後はかき氷食べて終わりですトロピカルカクテル

川遊びも今年はコレで終わりかなー!?



帰りは車に乗った瞬間ぐーすかぴーzzzzzzzzz

楽しんでくれたみたいで良かったっすーキラキラキラキラ



また行こうね音譜