お疲れ様でございますにやり

本日は仕事✨✨

まだまだお盆の余韻に浸ってますよイヒ



今日はね、昼飯にラーメンラーメ
今日だねもぐもぐ

家系ラーメンをやっつけて会社に戻ったらお腹がゴロゴロしてきたから3時に上がっちゃったよーゲラゲラ

さすが窓際だねーもぐもぐ




さて、そんなワタクシ、家に帰って来ると…


届いてるよねーキラキラキラキラ




中身は…

車のウインドウスイッチキラキラキラキラ
ちなみに中古のカローラ用!
送料込みで1,700円だったよー!


普通の車って、運転席はスイッチをカチってとこまで上げるとあとは手を離してもガラスが上がってくよね!?
そんな当たり前の機能がないわが車リムジン後ろリムジン前


他にも…

サンバイザーがケットラ並の塩ビ製ゲラゲラ





ステアリングリモコンなしガーン





オートマ設定なしアセアセ

いわゆる最低限の装備爆笑

そんな車でもせめて手放しでガラスを上げたい星




今回このスイッチにしたポイントは2つ!!


純正スイッチのドアロックとウインドウロックの下辺が揃っているOK





コネクターの端子の形状が同じチョキ


もう100%適合だよねーニヒヒニヒヒニヒヒ


早速

外しにかかりますにやり





パカ爆笑





カバーを付け替えて!!

タリピツ〜!





いざ!!




うぇーーい!
( ・∇・)

コレで1700円ならお得だよね〜ニヒヒ