お疲れ様です爆笑

本日はお休みキラキラキラキラ
昨日からランクルにセキュリティをつけようとがんばりましたよーパトカー



取り出してみてにやり





とりあえず
常時供給電源宇宙人
ACC電源ねこへび
左右ウインカーオバケ
ロック時に一瞬12Vまで上がる電源モグラ
アンロック時に一瞬12Vまで上がる電源わんわん
をとりだしますパンダ

配線図取り寄せたから簡単だねー照れ




元々メーカーオプションのオートアラームがついているんだけど、今回はそれにプラスしてつけちゃいます爆笑


ブツは
カトゥー電気のバイパーをインストール合格合格




パネルにちょこっと加工してロケット





LEDをつけるハッハッ

ムスメの相手をしながら作業をして、しかも午後からやり始めたから1日で終わらなかった口笛

一晩明けて今日は雨予報だったから朝4時半から作業ニヒヒ(笑)
途中雨がパラパラしたけどなんとか朝飯前に終わりましたイヒ
本体、センサーの場所はヒミツですニヤ(笑)



その後はカズ氏がバックステップをつけるため家に来る予定でしたが雨が微妙で延期笑い泣き





ショックセンサーとマイクロウェーブセンサーの感度を調整してキラキラキラキラ





車内LEDひらめき電球





車外へは純正オートアラームのLEDとバイパーのLEDがダブルで光ってますひらめき電球ひらめき電球





これはコブラですか!?

まぁ、盗難に会うこともないと思いますが、転ばぬ先の杖的な感じでニヒヒ



それにキュンキュン音がするとカッコいいっすね〜酔っ払い