お疲れ様です爆笑

近所でもないけどイオンの駄菓子屋さんキラキラキラキラ





なーーにーー!?



と、まさにクールポコ状態ガーン

これだけ大量仕入れしたにもかかわらず定価で売るっていう…ニヒヒニヒヒニヒヒ

ボクがオーナーでホントに困ってるなら1袋30円かなー!?爆笑

コレ、さばけると思いますか!?爆笑




さて、先日買ったバンテージ雷雷


早速巻いてみましたよー!!




水を用意してタラータラー





浸すアセアセアセアセ




マキマキした結果…


ビフォーハッハッ





アフター雷雷





ビフォーハッハッ





アフター雷雷






長さの関係で下が少し中途半端な位置ですが、初めてにしてはまぁまぁなんじゃないでしょうか!?ニヒヒニヒヒ


コレって初めて走るとケムリがモコモコ出るらしいっす〜ニヤニヤ
ちょっと楽しみだわーウシシ

明後日どこ行こう!?
ネットカフェも行ってみたいんですよねーPC