お疲れ様です爆笑

とうとう明日が最後のお休みになってしまいました滝汗

ホント、休みは時間の経つのが早いですね台風台風台風




さて、今日はムスメをスイミングに連れて行き、夕方からゴルフのレンスーに行ってきましたニヒヒ


正月休みに一回位はゴルフに行きたかったなぁ笑い泣き




ちなみに

この缶コーヒー、自販機で安売りしてたので久々に飲んでみましたがアマーーーイおーっ!
お茶が欲しくなっちゃいましたねお茶



さて、ここの所アイアンが安定してきましたニヒヒ


7番アイアンでキャリー約150ヤードニヒヒ
飛べば良いってモンじゃないですが…




そして年末に買ったPINGのドライバーウシシ
ゼクシオはフックが多かったですがコレは真っ直ぐ飛びます野球



この間270ヤード飛びましたオバケオバケ
飛べば良いってモンじゃないですが…


お腹が引っ込めばもう少し飛ぶかな!?
飛べばいいっ… 以下省略にやり



コレで110近辺を行ったり来たりしてるのはやはり
アプローチとパター
っすね笑い泣き

100切りまではまだまだ時間がかかりそうですチーンチーン





そして何度も書きますが、ゴルフのお誘いお待ちしておりますゴルフ