お疲れ様です爆笑

今日はのんびりと仕事星

台風一過の13日、静岡ラーメン部のツーリングに行ってきましたよラーメニヤリ


とりあえずはすっ氏と朝ラーからラーメ爆笑

すっ氏お気に入りの豚節分
あっ、豚鬼ラーメ


そのあとは道の駅鳳来三河三石に集合星

本日のメンバーはモザイクではなく目線でご紹介爆笑



すっ氏zzz




カズ氏チーン




カツ氏ニヤニヤ




初登場のいっ氏ウインク


まぁ、ツーリングってか喋るよねーニヒヒ
遅くなりそうなのでしゅっぱーつニヒヒ
ってかインカムでも喋るよねーチーン



新しく買ったカメラで撮ってみたニコ


ピンぼけ!?ゲロー




ちょっとピンぼけ!?チーン




焦ってシャッター早い!?滝汗




またピンぼけ!?ゲッソリ

まぁあれだ…
難しいっつーことっすね滝汗


そしてすっ氏オススメのたいやきカフェで休憩金魚



そして…

喋るよねーニヒヒ

 

大人気シリーズ!

撮る人を撮るニヒヒ




撮る人が撮られる滝汗




撮る人と撮る人を撮るニヒヒ



そのあとは目的地の茶臼山ウシシ


パート②に続きますぼけー