おはようございます晴れ

相変わらず暑いっすねチュー

今照美ビューエルでチョコっと走ってきましたニヤリ

おかげさまで

いい感じ爆笑

ちょっとだけアフター出ますが、これくらい出た方がカッコいい!(笑)

よくブログに書かれている低速時のトルク問題も
排気デバイスを殺さずに取り付けしたので問題なし!!ニヤリ
アフターが少ないのもきっとこのお陰だろうなーおねがい



買った時は気分悪かったですが今は

照美最高っすキラキラキラキラキラキラ爆笑キラキラキラキラキラキラ


音も!!


スマホじゃ伝わらないですが、もっと太くて重低音が響く感じです爆笑

触媒、バッフルなしですがXRに比べれば全然マシですね照れ
普通のマフラーで良かったデレデレ
夜間も早朝もイケますよーラブラブラブラブ



さて、今からキャンプ行ってきます爆笑