お疲れ様です爆笑

本日も仕事アセアセアセアセ
っても2時間くらいで終わらせましたルンルンルンルン

帰ってきたらムスメがヒマそうだったので2人で焼津市にある青峯プールへ浮き輪
どの車で行こうか悩み中キラキラキラキラ
ってか全部白いって…チーン


今日はあまり混んでいなくて快適でしたよーニヒヒ
流水プールで平泳ぎを仕込みますラブラブ


かなりシゴいて体力を奪いニヤニヤ
ご褒美ポテトにひひ
帰ったら期待通りのぐーすかぴーニヒヒ


ワタクシ、すかさずバイクに乗りますラブラブラブラブ
いつもの日本平富士山


なんかね、ジュース買ったら当たりましたジュース
こんなとこで運を使っちゃダメなんだけど…
ちなみにマウンテンデュー バイオレット味、アメリカのチューイングガムみたいな味でしたビックリマーク


そして夜はムスメと約束がありますウインク
それは…

この間ドンキで見つけたコレ!
今日やろうねーって言っていたんですラブ



いろんなお寿司を作りました寿司




ツナとカッパ巻きキラキラ




たまご寿司




マグロうお座




ムスメも夢中で作ります女の子ラブラブラブラブ




ムスメ作  ネギトロとエビ寿司寿司



動きもスムーズですよー寿司



作る方はずーーーっと作ってなきゃいけないのでまぁ大変っていえば大変ですが、子供は喜ぶのでおすすめですよー寿司