お疲れ様です爆笑
本日はお休みキラキラ

今日はマグロ丼ツーリングを延期にして、すっちゃん、かつ丼さん、レオさんとツーリングに行ってきましたよーニヒヒ

すっちゃんとかつ丼さんは朝ラーして、ワタクシとレオさんは道の駅鳳来三河三石から合流します宇宙人


そして今日の目標は!!





そう!!



ラーメンじゃないんです!!
くぅぅぅ〜!!ゲラゲラ


みんなでクネクネを上がって約3時間後…




来ちゃいましたよキラキラ

信州は駒ヶ根までグラサン

駒ヶ根といえば

ソースかつ丼!!

やってきたのはすが野さんナイフとフォーク






このボリュームに大満足のすっ氏ニヒヒ





まいうーー!!です酔っ払い
わざわざ食べにいく価値ありますね爆笑


めっちゃ旨い〜!!とレオ氏ゲラゲラそのまま(笑)




そしてこの静岡ラーメン部ですが、このかつ丼話をキッカケに、ツーリングで行った先のいわゆるご当地グルメを食する事に目覚めちゃいました照れ




で!


静岡ラーメン部改め!!






……



…………




なんだっけ…滝汗





SSTR?

SR20DET?

なんかちょっと考えたよね!?ゲラゲラ



またミーティング開いて決定しましょうね音譜音譜




こういうミーティングじゃないっすよー滝汗

コンビニにたまるすっ氏と、かつ氏ニヒヒ


ちなみにかつ氏、昨日から寝てないみたいでモンスターエナジーでドーピングニヒヒ



帰りにレオ氏がポリスメンに厳重注意を受けるというアクシデントもありましたが、皆さん無事に帰宅されたようでなによりですキラキラキラキラ



また近いうちよろしくお願いしまーーす雷雷

今度は何を食べに行こう!?
新規メンバーも大募集中ですよーおいでウインク