お疲れ様です

最近仕事で必要になってきたのでゴルフを始めました


ナイキってもうゴルフから撤退したんですねー
タイガーウッズって何を使ってるんだろう?
ってわからないくらいゴルフには興味ありませんでした口笛



全くの初心者のまま打ちっ放しへ


やった感じ…

なかなか楽しいぞ!!

思わず次の日も行ってしまいました
でもね、先生がYouTube滝汗(笑)


これ、ゴルフ始めて2日目のスイングチーン


左に飛んでるように見えますが、これがまっすぐ飛んでるんですよー(笑)
上手い方、アドバイスをお願いしますニヤリ


ちなみにバックスイングで左足が浮くのと、右肩が開くのは指摘されて目下矯正中です照れ


10月にコースに出る予定なので迷惑かけない位までにはなりたいですウインク