お疲れ様です☆

本日はお休み

バイク納車に向けて色々ありますが、なんだかんだで他の用事もあり、なかなか時間がうまく使えないてっつんでございます

今日は5時起き
といったものの、特別ではありません
最近は目覚まし無しでも5時には必ず目が覚めます

はい!完全に歳のせいですね

そして普段なら約7キロのジョギングという名のウォーキングに出かけるのですが今日は晴れにもかかわらずお休み

CBからパーツを取ります

と言ってもETCとHIDのみ
他の部品はそのまま付けてほしいと言われ、そのままお渡しするとこにしました

{74D8B6FA-5AF7-4588-A228-54A2F643D03F}

シート下にETCとバラストがあります

リレーも外して新しいバイクに取り付けるのでそのあたりも外します
{6A3CF6B3-9FA0-4466-96E0-7E236F86E4ED}

あーでもない、こーでもないと考えながら付けた思い出がよみがえりますね
ホントにCBを降りるんだなぁ~…

ちょっとどころか大分寂しいですね


{AA241B92-01B2-41EA-A228-6D2EBB3B13BD}

ハロゲンバルブに戻して…


{851FA129-50AB-4E63-96DE-A41C5C90DA35}

ETCも外しました

このETC、買う時は何も考えずにアンテナ別体式にしました

普通にシート下に車載機をしまい、アンテナを前に引いてくる
普通のことですが、ハーレーってシート下にスペースとかって全くないんですね~

ハーレーでは革などでできたETCケースをバイクにぶら下げるか、一体型のETCをつけるのが通常らしいですが、ちょっと調べるとXR1200って所謂アメリカンなハーレーとちょっと違うじゃないですかー!?

さっき住民票の写しを持って赤男爵さんへ行ってきました

で、タンデムシートを外してみるとなんと!
ETCが入る位のスペースがあるじゃないですか!
{3C3838E4-DDC5-43DC-A202-43355C195032}

加工しなきゃならないですがここに収めたいと思いました





{4B40D4B8-F75D-41EB-BF62-B7C582F0CEE4}

倒立フォークにオイルクーラー




{8CDF31B8-63D7-4353-B595-5233999E77B3}

純正シート
このバッグは取る予定

{DCCD50BF-3D73-46F2-BF10-682693EB8799}

ハンドルは幅が広いので交換を視野に入れてます


{81E438D9-D22A-416C-9130-EE8F12F79F2B}

何よりこの純正マフラーが重たい感じ?
交換するお金ないですが…




{3B9C1A9D-064F-48DD-869F-0DE7E721C97C}

ド・ノーマルですが!!

フルフェイスで乗るハーレー!!


楽しみです