皆様、あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します


さて、寒い日が続いていますが、今年の正月、あまりすることがない
という事でこの寒い中、近所のご家族達と
新春、初バーベキュー
{6BCA3D2C-A10E-4F98-9D18-65B297C5FD2C:01}

奥様方が買い物に行っている間に正月らしく子供達とお父様でを焼きました

なんだか七輪で焼くと一味違う気がしますね


そしてびーびーきゅースタート
{BF13F387-4116-4BF1-A62D-8D561AB77C30:01}

風は多少ありましたが日向はポカポカあったかいです
するとお年玉的に出てきたこのステーキ
{99EA8CC5-B13D-4371-BF93-E5AA371E4643:01}

普通じゃ買わないくらいお高いお肉
さすがにおいしかった


やる前は2時~3時位に終わるのかと思っていましたが、お酒も入り話が盛り上がり、子供達も遊びに遊んで日没…

こんなスタートをきりました




今年1年皆様も病気や怪我などなさらず健康に過ごせることをお祈り申し上げます