昨日、帰宅途中にうちのCB1100EX、
めでたく

11000キロを迎えました!クラッカークラッカー
{4120211D-975F-4CE7-B719-B8B4CBA5F8DE:01}



5ヶ月でこの距離音譜

馬車馬のように使用しておりますにひひ

今の所、チェーン調整のみで何のトラブルもないシビ子
このまま100000キロまで走り抜けてもらいたいものです音譜

カスタムとかは考えてないですが、最近よくステップを擦るのでバックステップは考えなきゃですね
コーナー入るたび
擦るのか!?
擦らないのか!?
どっちなんだい!?

と、イン側の足がムズがゆいです

前に乗っていたブロス650
これはなかなか運動能力の高いバイクでした
{EBB9DBA1-899C-45DC-A1FD-3AE47CDE4496:01}

突然のトラブルであえなく乗り換えになってしまいましたがすごく気に入っていた一台でした音譜

Vツインネイキッド!!

このスタイルがすごく気に入っていたので、乗り換えは
ドカティー
XR1200X
V7レーサー
MT-01
ビューエル
などを考えておりましたが、
店で見たときに見た途端
パッション
を感じて即契約してましたニコニコ

たまに、浮気ではないですが、これらのバイクを見かけるともしこれらに乗ってたらどうだったんだろうなー?ニコニコ
なんて思う時がありますね~ひらめき電球

そんなシビ子、今では大切な相棒です

大事に乗り倒します