ツレのハーレーが入院!
数日前返ってきたみたいで、
月曜いっちゃぅぅぅ~!?にひひ
とラインがきました

そりゃ行っちゃいますよ~

どこ行こう!?
奥多摩?
秩父?
信州?
岐阜?
悩んだ末に…

ナスビーーー!!
いやいや、ビーーーナス!!

そうだ!!
ビーナスラインに行こう!

ということになりました音譜

ネオパーサ清水に早朝集合!
R52で北上しますDASH!DASH!

そしてまず道の駅南きよさと!
{90FDEE81-33F0-48B6-9465-D72667CDF9E9:01}

そのあとは道の駅こぶちさわ
からのーぅ
八ヶ岳高原道路にひひ
{BF9AB86E-8ADC-4F19-B209-4F7C2E491733:01}

いや、今日は暖かいし天気も最高ですね!!

今日はいっぱい走れそうな気がする~
ということで、R141をあがり小海を抜けてR299、通称メルヘン街道へ

標高が上がるにつれて寒くなってきました宇宙人
この山道にもし、もしユニクロがあったなら、確実にスゥエットやヒートテックを買いますね雪の結晶雪の結晶
何を隠そうワタクシ、標高を考えずに今日はロンTに革ジャンオンリーなのですガーン

麦草峠、雪が残ってました雪
{4B0BF653-7CC5-4357-99F6-2598741B7410:01}

ピークを越え、標高が下がってくるとまた暖かくなってきますにひひ
R152に入り、ビーナスラインへ音譜

腹減ったなぁ~
長野っていやぁ~、バーソーだよな~
なーんてインカムで話しながら走っていると、一軒のお蕎麦屋さんがありました!!

みつ蔵さん!!

中に入り、二色そばを注文します音譜

まずは一色目、桜のお蕎麦!
{0CF529B3-6E72-4904-95A5-6CDABBE353BF:01}

そして二色目 おせいろ!
{879123D7-F27C-4292-97DA-4A65414010FD:01}

うまし!!ψ(`∇´)ψ

横浜からお越しのオバサマと相席をさせていただき、楽しく会話をさせていただきましたにひひ

さて、腹ごしらえもしたし、ビーナスラインを登ります!
途中ビューポイントでビックリマーク
{05822A49-D93D-41BE-8FFA-C0661265E323:01}


そして!!
{115814C5-7D88-4101-8C3F-3FADAEC95D49:01}

{7F6705FD-95F3-4313-881E-893469E54636:01}

道の駅  美ヶ原高原美術館

意外に暖かい!!

腹が減ったのでおやつにおやきを食べました音譜
やはりバーソー一人前じゃすぐお腹が空いてしまいますねべーっだ!
{F10B47E0-41F9-41E2-95E5-4030183D9A82:01}

と、ここで午後2時晴れ
もしかして行けんじゃネ!?

いっちゃぅぅぅ!?

国宝のアレ!
ということで!





松本城!!
{682C2B0A-005C-4529-8B44-6859247ECC82:01}

いやぁ、人生2度目!
1度目は仕事で来たので実質初!!

100名城スタンプもゲットにひひ
天守を満喫してきました音譜

さぁ、目的も果たしてあとは帰るだけ汗

面倒くさいなぁ…
でも明日は雨雨雨雨泊まるわけにもいかず…
頑張って帰りますよ~爆弾

高速道路でワーーープψ(`∇´)ψ

諏訪湖SA
またまた腹が減ったので僕は
ソースカツ丼大盛り!
{4DD48B89-7C46-425E-9597-4049FF7AC697:01}

友人Mはなんと!!
ソースカツ丼&味噌ラーメン!!
{E628C4CE-AEEA-458B-9E4E-3DAE2CA3C141:01}

スゲーな!!

高速を降り、R52もクリアー、新東名新清水インター新東名へ音譜

ネオパーサ清水でバイクを停めたら偶然後輩女子のR子がいるじゃないですか!!
彼女も愛車セローでの
ツーリング帰り、聞けば八ヶ岳まで行ってきたらしいですニコニコ
{8005937A-4A42-43F6-8A34-19253612B5A5:01}

ここで友人Mと別れ、後輩R子にコーヒーをご馳走し、ツーリングマップルを広げあーでもない、こーでもないと話をしてたら結構いい時間ですDASH!DASH!

さぁ、帰るか~にひひ

そして家まであと1キロのところでわが愛しの愛車、CB1100EX、シビ子が
10000キロを迎えました!!にひひ
{D55E1FC4-298E-4AC6-9B9F-29DC335666F2:01}

目指せ10万キロ!
あわよくば20万キロ!ψ(`∇´)ψ

頑張りまーす

{3CD99748-05EE-4F9D-98BC-C3C9A6C29C09:01}

本日走行距離569.7キロ、
平均燃費22.7km/ℓ